ボリウッド映画 Paheli

10 27, 2009


ボリウッド映画paheliのエンディングです。

インド映画って、やっぱり大衆のあこがれるアーバンライフ、つまり首都ニューデリーや商業都市ボンベイ的にソフィスティケートされた生活を描くものが多いのですが、どうもそれが安っぽい。ディスコテックじゃねーよ、と。

だから舞台設定は昔の方が面白い。この映画は民話を元にした御伽噺テイストでサリーが超きれい。ヒロインのラーニー・ムケルジーが超きれい。しかも主演はあのシャールク・カーンと、後半ではアミダブ・バッチャンまででてくるという無駄に豪華なキャスト。日本語化されてるか不明ですがニコニコ動画で見れるみたいです。
広告
1 CommentsPosted in 映画
1 Comments
By 株の勉強05 04, 2014 - URLedit ]

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

じょなさん

Author:じょなさん
元バックパッカーの引きこもり、世界に飛び出す引きこもり。当初は役立つ情報を、と思っていたんだけど自分の興味しか書けないね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ