Lisa Hannigan(音楽)

03 29, 2010


Lisa Hannigan

アイルランドのシンガーソングライター。赤い髪がまさにアイリッシュという感じで魅力的。上の動画は2本立て、4:10からPistatioでむしろそっちの方を聴いてもらいたい。

おとなしく読書を好む少女だったらしい。デビューはバンドで、現在もソロ活動のかたわら精力的に他のアーティストと共同のプロジェクトをこなしている。

第一印象でStina Nordenstamに共通するものを感じたが、聴き込んで見るともっと温かみをもっていることに気がつく。スタイルは似ているのだがStina Nordenstamのような突き刺さるような乾いた空気とは逆の温かみをもっている。


例によって「続き」以下に何曲が隠しておきます。

続きを読む »


広告
0 CommentsPosted in 音楽
プロフィール

じょなさん

Author:じょなさん
元バックパッカーの引きこもり、世界に飛び出す引きこもり。当初は役立つ情報を、と思っていたんだけど自分の興味しか書けないね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ