音楽 Emily Loizeau

10 31, 2009 | Tag,ワールド・ミュージック

Emily Loizeau : Pays Sauvage
Uploaded by jc-c. - Watch more music videos, in HD!


Emily Loizeau : Pays Sauvage

無名の歌手に熱い視線を送るぼくに、だいたい世間は冷たい視線を向ける。いま注目しているのがEmily Loizeau。

フランス人の父とイギリス人の母を持ち、祖母はイギリスで有名な女優だったらしい。彼女のプロフィールを見ると作家でもあるらしい。事実、ホームページを訪れてみると著作の紹介があった。フランス語なのでよく分からなかったが。

youtubeにも奇麗な音源がなくて世間の注目度の低さを認識した。それでもデビューアルバム(L'autre bout du monde)のリリースが2006年ということで、まだこれから彼女の名前を耳にすることが増えるかもしれない。なんて期待している。

広告
0 CommentsPosted in 音楽
プロフィール

じょなさん

Author:じょなさん
元バックパッカーの引きこもり、世界に飛び出す引きこもり。当初は役立つ情報を、と思っていたんだけど自分の興味しか書けないね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ